Helping The others Realize The Advantages Of 子連れ飛行機香港旅行

正直、香港情勢が7月から悪化して、本当に行けるのか?行って大丈夫か?という思いの中での旅行でした。

途中やっぱり飽きてしまって、抱っこして少し歩いたりもありましたが、まぁ行きの号泣と比べると比較的穏やかに終わったと思います。

特に小さな子供の荷物は代えがきかないものも多いので持ち物準備のチェックは念入りに。

ディズニー旅行を満喫するためにおすすめのコンパクトデジタルカメラは!?

今回初めて香港を訪れた感想としては、【街が綺麗でみなマナーも良く、子どもに優しい】という印象です!

キッズと一緒に「香港ディズニーランド」を最大限楽しむ4つの方法♪ お子様と香港へ来たら、ぜひ訪れて欲しいのが「香港ディズニーランド」。東京ディズニーランドとは、またひと味違ったディズニーランドをお楽しみ下さい。月に1回は息子とディズニーランドへ通っている香港在住の筆者が、最大限に楽しむための4つの秘訣をお伝えします!

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

香港土産としては定番、【奇華餅家】で鳳梨酥(パイナップルケーキ)を購入しました。

【ドバイ国際万博】超人気の「日本館」パビリオンをレポート(*^▽^*)!!さすが日本!金賞受賞。

海外旅行に行く時に忘れてはいけない項目として、海外旅行保険への加入も外せません。

旅行に役立つ情報、ホテル宿泊記、ビジネスクラスやファーストクラスなど飛行機の搭乗記、マイル、世界一周、子連れ旅行記、クルーズ旅行、美容皮膚科などについて執筆しています(*^^*)!

出産が終わり、毎日毎日子育てしてると、 「たまには羽伸ばした〜い」 子連れ飛行機香港旅行 「旅行に行きたーい!」「 できれば海外!」 と思う人が...

香港の旅行費用はどのくらいかかる?予算や物価を徹底調査!無料航空券の情報あり

子連れ旅のプロが伝授!どこよりも詳しいはじめての子連れ海外旅行徹底ガイド出産前は海外旅行に行き慣れていた方ですら子供が生まれると一気に海外旅行のハードルは上がってしまいます。 この記事では子連れ旅の達人...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *