Not known Facts About 子連れ飛行機香港旅行

空港から近くて便利|香港スカイシティマリオットホテル【宿泊記】部屋や朝食をレビュー

ホーム > 海外 > アジア > 香港 > 香港 旅行記 > 詳細 香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る

私は焼きそばを選択。中華風の焼きそばかと期待したのですが、思いきり日本の焼きそばでしたね。

日本にいるよりも、香港旅行中の方が花粉の影響もなく家族みな体調が良かったくらいです!笑

オムツやミルク、離乳食などのベビーグッズも普通にスーパーで売っているので現地調達も可能。忘れ物はあまり心配しなくて大丈夫!

当ブログでは、乳幼児と一緒の初海外移住に向けて、渡航準備や渡航後の生活・観光地情報等を発信していきます。

日本 東京 大阪 沖縄本島 埼玉 神奈川 千葉 愛知 子連れ飛行機香港旅行 京都 北海道 栃木 兵庫 山梨 静岡 長崎 北関東地方 福岡 九州地方 奈良 四国地方 東北地方 金沢 中国地方 北信越地方 岐阜

チェックインのときにベビーカーのサイズをみられて、今回は大きめのベビーカーだったので預け荷物扱いになるとのこと。(サイズによっては機内持ち込みも可能かと)

関空-香港間は座席に画面がついていたものの、香港からバリへ行く便では画面がなかったのでタブレットを持っておいてよかったと思いました。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

無事楽しく旅を終えて帰国しましたので、備忘録として旅の事前準備についてまとめてみたいと思います。

旅行に行くことが決まったら、気持ちを高めるためにディズニー映画やアニメをガンガン観ていくのもおすすめです。

滞在中は、デモって本当にあるの?といった光景が広がっていました。移動中のリムジンから見る街並みもいつもの香港でした。ただ、人通りは少なかったですが。

当時ニュースで取り上げられていたのをよく覚えています。近・現代の歴史としてもかなり大きな出来事ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *