An Unbiased View of 子連れ飛行機香港旅行

平日、朝の時間帯ですと子どもたちも少なく、贅沢にも貸し切り状態でした。

アプリは現地でダウンロードしてももちろん大丈夫ですが、海外では通信状態が不安定になることもよくあるので、できるだけ日本でダウンロードしておきましょう。

オンラインチェックインでエラー表示は出たものの、座席指定は無事できていたことをカウンターで確認してひと安心です。

座席に座るとフライトアテンダントさんがおもちゃを持って娘に声をかけにきてくれました。

そうなんです、高級感があるのにスタッフのみなさん子供に優しすぎる!お利口だね!と飴もくれました♪

おみやげを買ったりカフェで飲み物を飲んだり、空港内で楽しんだ後、搭乗口まで行って、ベビーカーを預けて帰国。

わたしも今回観光バスのチケットを利用しました。知ってると知らないでは大違いですね♪

その前で待っていると、扉が開く音がしてベビーカーを持って来てもらえました。

もう諦めようかと思っていたら、旅行に詳しい方から日本国内にも香港航空の支店があるからそこに問い合わせてみたら?と教えていただきました。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

寝起きが悪い時もあるので、 起きそうなったら、事前にジュースを貰っておきます!

ミニーやミッキー、そのほかのお気に入りのパークのキャラクターに会えるグリーティングや、パーク内で開催されるショーやパレードをお見逃しなく。

こんなに間近でパンダを見ることもできます! 息子は初めてそばで見られて、なかなかその場を離れられず。。。 大興奮でした!

子連れで行きたい!リッツカールトン 子連れ飛行機香港旅行 バリの楽しみ方と過ごし方|旅行記ブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *