The Definitive Guide to 子連れ飛行機香港旅行

旅好きが選ぶ【買ってよかった旅行グッズまとめ】旅を楽にするおすすめアイテム

香港やタイの入国審査は、赤ちゃん連れはプライオリティレーンを使えたので、焦らず飛行機から降りましょう。

具体的な病院や連絡先については外務省:世界の医療事情で詳しく確認できます。

日本にいるよりも、香港旅行中の方が花粉の影響もなく家族みな体調が良かったくらいです!笑

特に小さな子供はたったこれだけのことで驚くほどディズニーの魔法にかかりやすくなります(笑)

帰りの機内では子供たちは一度も寝ることなく、無事関空に到着しました。

エポスカードを使っているので、実際に海外(インド)で病院に行くことになった時に全額費用を負担していただいて救われた経験があります。

豪華なグランピングテントからアットホームなキャンプ場まで、これまでになかったような魅力的なキャンプサイトもあります。ファミリーでの楽しい滞在にオススメな場所をいくつかピックアップしました。

最低限、空港からホテルまでのアクセスは事前に確認し、決めておくべきでした…

子どもの顔よりも大きいんじゃないか、と思うほど巨大なフライドチキン。

香港で遊ぶならボヤジンを使わなきゃ損! ボヤジンで手配すると香港ディズニーの

ミニーやミッキー、そのほかのお気に入りのパークのキャラクターに会えるグリーティングや、パーク内で開催されるショーやパレードをお見逃しなく。

そして出発の日当日、明け方起床し、まだ薄暗い中で自宅を出発し、羽田空港へと向かいました。

【リッツカールトン 子連れ飛行機香港旅行 バリの極上スパ】行ってきました!メニューや値段を紹介

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *